INFORMATION

『子 ギャル』ハイクオリティ盤のアンコールプレスが決定!!

■50th anniversary を飾るアイテムとしてリリースした
『子 ギャル』の高音質UHQ(Ultimate High Quality)CD。

大反響の末、完売続出で手に入れられなかった
ファンのたくさんのリクエストにお応えしてアンコールプレスが決定!
 (収録楽曲全16曲のハイレゾ音源ダウンロードクーポンをセットにした商品となります)




・生前、音源が出来上がるたび、スタジオで完成した音源『真のhideサウンド』を、
ファンの手元に直接届ける事ができないだろうかと 語っていたhide。

当時、アナログ録音から、手間のかからないデジタル録音レコーディングへ
多くのミュージシャンが移行を遂げていった時代、
hideは最先端のサウンドを昇華しつつも、
アナログ録音にこだわって常にレコーディングを行なっていました。

人間の聞こえない音域を削って、容量を軽くする処理などが行なわれていた、
当時のデジタル録音を避け、あえてアナログで音源を
残していたからこそ、今回『真のhideサウンド』が実現できるようになったのです。



・UHQCDは、スタンパー素材がポリカーボネートからフォトポリマーという素材にかわり、
より完璧な転写が可能になった、レコーディングスタジオのサウンドを
そのまま体感できる現在一番の高音質CDです。


・ハイレゾでは、圧縮音源では伝えきれなかったレコーディング現場の空気感やライブの臨場感を、
より感動的に体感することができます。
ビット数の高さにより、楽器や声の生々しさや艶などのディティールがきめ細かく表現されます。
最新の技術を駆使した最高のクオリティ音源をお楽しみください。
 



●発売日:2016/5/4



●ハイレゾ ダウンロード期間 :2015/12/8~2016/12/7
  封入のmoraミュージッククーポンに記載されているIDを登録していただくとダウンロードが可能になります。
※ハイレゾ音源ダウンロード期間を含む商品の仕様は、アンコールプレスのため2015年12月発売時と変更ございません。











ユニバーサルミュージック