INFORMATION

昴珈琲店 『Week of hide 2018 ~また 春に会いましょう~』開催決定!

『Week of hide 2018 ~また 春に会いましょう~』
日程: 2018年4月27日(金)~5月6日(日) ※期間中は休まず営業いたします。
昴珈琲店公式ホームページ▷http://www.subarucoffee.co.jp

------------------
hideの出身地・横須賀の姉妹都市でもある広島県・呉市の昴珈琲店では、今年も「Week of hide」と題して、
hide’s coffee「HURRY GO ROUND」「Pink Spider」を販売いたします。

hideが"日本の珈琲が美味しい"とコメントしていたことから、七回忌、十三回忌の関係者への返礼品として
hideの楽曲のイメージを味と香りでブレンドしていただいたメモリアルコーヒーです。

その後、たくさんの方からこの珈琲を味わいたいとのご要望をいただき
毎年、期間限定で特別に販売をしていただいています。

店頭・通信販売のほか、お店に隣接するカフェでは珈琲と共に、ゆっくりと時間を過ごしていただけるほか、
開催期間中は、カフェ1959店にLEMONeD SHOPの協力によりLEMONeD SHOPコーナーを展開!!

さらに、20thメモリアルとして、新たなhide’s coffee「hide’s coffee Ⅲ」が
販売される予定です。

商品のラインナップ・詳細は後日改めてお知らせいたします。
------------------