INFORMATION

【JETS共通アイテム発送完了】

『JETS Mobile』『JETS PC』『JETS』hide OFFICIAL FANCLUB共通のアイテム〔JTES会員限定ピンズセット〕は
9月30日までに、全ての発送を完了いたしました。

万が一、10月5日の配達を待っても商品が未着の場合は、メール件名を「ピンズ未着」とし、お申込みの際の「会員番号」「お名前」を明記して10月11日(金)までにお知らせくださいませ。

また、届いた商品が破損していた場合は、交換対応をさせていただきますので、まずメールにてお知らせください。
その他、ご不明な点がございましたらJETSまでお問合せください。

≪通販についてのお問合せ≫
hide-jets@clsfc.com


※お問い合わせの際に、キャリアアドレス(携帯電話会社アドレス)をご利用の場合、キャリアの迷惑メールフィルタにはじかれて、こちらからの返信が未着になる可能性があります。
お問合せメール送信後、24時間以内に返信が届かない場合は、hide-jets@clsfc.comからのメールが受信できるように設定をしてから、再度お問い合わせいただくか、パソコンアドレス・Webメールアドレスなどをご利用ください。
返信が届かなかったなどによるお申込みなどの不具合につきましては、一切の責任を負いませんのでご了承ください。