INFORMATION

【JETS presents HAPPY BIRTHDAY hide】

来たる12月13日2時(12月12日26時)~55分間、hide の誕生日に合わせて、ラジオの番組枠をゲットし、hideの楽曲をノンストップで流す事が決定しました。
深夜ではありますが、みんなで耳と気持ちをhideに傾ける時間となれば幸いです。
この時間は誰かがゲストに出るという趣旨の番組ではありませんのでご了承ください。

併せて、今後も同じ曜日の同じ時間にJETS presents枠として、hideの楽曲をノンストップでお送りする事も決定しました。

JETSの野望としては、hideが発信したかった「なんでもありなMIX LEMONeD JELLY」を
いつの日か『Radio MIX LEMONeD JELLY』として繋げていけたらと考えています。

会員の皆様には、今後ともJETSの活動をご理解いただけますと幸いです。

【放送ラジオ局と聴取方法】

FMラジオ局:こまえエフエム(東京都狛江市)
        85.7MHz

コミュニティFMのため、電波を受信できない方は「ネット配信」「アプリ」で聴取が可能です。
聴取方法については、

■パソコン
ネット配信:サイマルラジオ検索
      http://www.simulradio.info/
       ↓
      「コマラジ」を選択

■スマホ・タブレット
アプリ聴取:リスラジ検索
      http://listenradio.jp/
      アプリで「リスラジ」ダウンロード
       ↓
      関東・ラジオチャンネルを選局
       ↓
      「コマラジ」を選択

ネット配信、アプリで聴取の場合、若干の時差が生じます。