あらすじ

あれから、もう何年経つのだろう……hideさんはもういない。

小山秀吉25歳。元、バンドマン。現在は、夢も何もない…ただの負け組プー太郎。
今日も蜘蛛の糸に絡まった様に人の塊を運ぶ満員電車に揺られてバイトへ向かう。
押しつぶされる体と心。
命からがら抜け出しても、空しい世界がいつもそこにあった。

そんなある日、付き合って間もない彼女の誘いで、とあるオフ会に参加した。
それは自分の心の拠り所だったhideさんを愛してやまないファンが集まるhideのオフ会だった。

何年経っても、hideさんへの変わらない想い。。。「愛」がそこにはあった。

しかし、その仲間たちも、オフ会を離れると僕と同じように、
空しい世界に埋もれているようだった。
自分の惨めさ、悔しさ、葛藤、そして…悲しき想い。
そんな気持ちを救ってくれるのは、やはりいつもhideだった。

自分のことしか見えてなかった秀吉は大切な物を失いかけていることにも気がつかないでいた。

秀吉のこれから先に見えるものとは?進むべき道は?何のために?誰のために?

自らの人生に向かい合い、ほんの少しの勇気でもいい!
……ポツリと「自らのジェットであの空へ行けるのかな?なあ!hideさん!!まだまだ、遊びたりねーよ!!!!」

劇団TEAM-ODACが大切に力を入れて送る!
悲しくも「愛」と「勇気」に満ちあふれたhideを想う、ファン達のストーリー!

本公演は、事前にファンの皆様から頂いたアンケートを元にした
ストレートな舞台作品となっております。
物語上「hide」は伝説のミュージシャンとして描かれており、
hideさんご本人の役柄を第三者が演じる演出はございません。

ファンと「hide」との間に生まれたリアルなストーリーを元に描かれる、
熱く真っ直ぐで、そして心温まるストレートプレイを、是非お楽しみ下さい。

キャスト、スタッフ一同ご来場心よりお待ち致しております。

公演に関する問い合わせ
劇団TEAM-ODAC
http://www.teamodac.net
Mail: info@soymilk-lifestyle.com