INFORMATION

ドコモ会員の皆様へiモードサービス終了のおしらせ

平素より、hideオフィシャルファンクラブ「JETS Mobile」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ドコモにおいて、2021年11月30日のiモード公式サイトサービス終了に伴い、「JETS Mobile」におきましても同日11月30日をもちましてドコモ向けのサービスを終了させていただくこととなりました。
なお、新規入会については、2021年10月29日(金)18:00をもって停止させていただきます。

長きにわたり、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。



【対象サイト】
JETS Mobile


【ドコモ新規入会停止日】
2021年10月29日(金)18:00予定


【ドコモ向けサービス停止日】
2021年11月30日(火)23:59

サービス停止時点で有料会員に登録されている方は自動的に削除・退会となります。

※au、ソフトバンクの方は引き続きご利用いただけます。
※ドコモ向けサービス終了にともなう返金等の対応は致しかねます。予めご了承ください。



■スマートフォンサイトへの機種変更をお考えの会員様へ
JETS Mobileでは、スマートフォンサイトをご用意しております。
スマートフォンサイトでは、カレンダー待受、スタッフブログ、会員限定のチケット先行など様々なコンテンツをお楽しみいただけます。

iメニューサイトにてマイメニュー登録を行っているお客様がiモードからspモードへ契約変更すると、iモードで登録中のマイメニューをspモードへ引き継ぐことが可能となります。
通常は契約変更後1~2日で引き継ぐことができますがお時間がかかる場合もございますので、期日に余裕をもってお手続きください。


※機種変更、引き継ぎについてはドコモショップなどでお問い合わせください。
※スマートフォンへのマイメニュー引き継ぎを行うことで、マイメニュー会員状態は引き継ぎされ、引き続きサイトを利用することができます。ただし、フィーチャーフォンサイトでのデジタル会員証をスマートフォンに引き継ぐことはできませんのでご了承ください。
※2021年11月30日のサービス終了後にスマートフォンサイトをご登録されても引き継げないのでご注意ください。
※マイメニュー引き継ぎにつきましては「330円(税込)会員」の会員様のみ対応しております。
※マイメニュー引き継ぎをされた場合は今後も月額料金が継続して発生いたします。
※マイメニュー引き継ぎをせず、同月内にご自身でフィーチャーフォンを退会→スマートフォンサイトへ新規入会した場合、月額料金はそれぞれに発生いたしますのでご注意ください。